鴨ネギバーベキュー。一番美味しい鴨の食べ方です

目次

スポンサーリンク

鴨の美味しい食べ方を知っていますか。

冬の鴨は美味い

冬に脂が乗って美味しい冬鳥の代名詞で鴨鍋。

鴨南蛮も美味しい。

鴨肉とネギは相性が良い

鴨と同時に旬が来るネギと一緒に食べたら、

体も心もぽかぽかです。

春や夏でも鴨を食べる

野外でバーベキューするには春・初夏が最も良いですね。

その時に少し変わった焼肉をしたい時に鴨ネギです。

春やーが夏にも鴨を美味しく食べたいという鴨好きには、まゆつばの鴨ジンギスカンの動画で紹介します。鴨脂タイムは(2:57〜)

先日キャンプに行ったので、冷凍の鴨肉を持って行きました。

以前のブログにも書いたように🔻

とても美味しいのでまたやっちゃいました🔻

鴨のバーベキュー

アウトドア料理で鴨肉BBQカモネギの食べ方。鴨とネギの話

 

鴨の食べ方動画

では早速動画で見てもらいましょう 鴨脂タイムは(2:57〜)からです。

 

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2018/11/14/肉の美味しさは味・香り・食感が%ef%bc%93要素%ef%bc%81機能美/”]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。