マクドナルドポテトのアレンジして食べてみた。マックポテトの新提案 

スポンサーリンク

どうしてもマックのポテトが食べたくなる時ってありますよね。

しかもLサイズ190円のクーポンが出ている時なんて、

もう逃げ場なしって感じです。

ん~買っちゃいました。

深夜のマックポテトは堪らない

マクドナルドの店舗で食べるときはオレンジジュース派ですが、

今日はテイクアウトしたのでビールです。

家で酒のつまみとしてのマックポテトはなんか変な感じがして、

途中で飽きてしまった。

やはり店舗で食べた方が美味しく感じる。

そうだ。

アレンジしてみよう。

アボカドに卵を落としてみる

ごそごそと冷蔵庫をみると、アボカド発見。

「森のバター」とも呼ばれる アボカド

  • ビタミンE   皮膚の新陳代謝を高めてシミやそばかすを防止してくれる
  • ビタミンA   皮膚や粘膜の正常保持効果がある
  • ビタミンC   免疫力アップや、コラーゲンの生成を促進してくれる

と果物の中で最も栄養価が高いといわれる食材です 。

マックドナルドのポテトとアボカドの創作料理を作ってみました。

調理動画もどうぞ🔻




動画

料理といっても乗せるだけの簡単レシピ。

アボカドとジャガイモの美味しいなにか

うまー。

調理時間は3分でした。

残り半分はまたアレンジしてみます。

ごちそさまでした。

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村