ヌートリアの美味しい食べ方。狩猟とジビエ。

目次

スポンサーリンク

ヌートリアを食べる

今日は狩猟で獲った有害獣のヌートリアを食べました。

過去記事👇どうぞ

 

ヌートリアの肝料理。塩や辛味噌でレバーや白子を食べてみる

スパイスで臭い消し

先日のブログで書いたように聞き馴れないスパイスを多めに使ったので

どんな味なのかと胸は期待に膨らみ,首をキリンほどに長くして待った。

 

バターで焼く

脂身がないヌートリアはバターたっぷりで焼きます。

味付け

バター醤油です

熱が入ると大きめのイカのようにパンパンに膨らんだヌートリア。

香ばしく焼かれるヌートリア🔻




実食動画

励みになりますので、どうかチャンネル登録をお願いします。

味・触感

ヌートリアのハラミの部分は柔らかく茹でたイカのように噛み切れる。 

まだロースやモモなどの別部位もあるので、

味を変えて食べてみようと思います。

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。