おすすめのラジコン。W-DRIVE ダブルドライブ ジープ ラングラー

目次

スポンサーリンク

子どもが誕生日プレゼントにラジコンを欲しがっている。

 




 

以前のもラジコンで遊んでいたことがあったがすぐに壊れてしまったので、

今回は頑丈でどこでも走れるタフなラジコンが良かった。(親の願い)

 

おもちゃのラジコンでタフなモデルといえば

この3点から子どもに選んでもらった。
結果は・・・

W-DRIVE ダブルドライブ ジープ ラングラー

頑丈な車体と水陸両用が決め手となった。

ホームページには赤の車体が紹介されているが、黒の車体を購入。

 

早速走らせてみた。

水の上も難なく遊べて

結構パワーもあるので多少の段差も難なく進めるし、

深い水場でもタイヤが浮いてゆっくり前後移動ができるのだ。

 

調子に乗って転覆していたが、すぐに救出したら問題なかった。

走破性を動画で紹介🔻




単三電池のみで遊べるとも決め手の一つであった。

リモコン(単三✖️2)、本体(単三✖️6)

ただし電池寿命が60分しかないので充電式の電池が必須であろう。

購入して1ヶ月、運転が雑なのでボディーは傷だらけにはなっているが、壊れる気配は全くない。

買って良かったラジコンだ。

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

子どもに大人気のテントウムシ。益虫として農業に取り入れる

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村