趣味にお金をかける為にイオンでお得にお買い物

目次

スポンサーリンク

月1度の買い出しの日。

酒やらアルコールやらビール。

合計は何リットルかを計算すると、我ながら引いてしまうので割愛。

カートがパンパンでタイヤが悲鳴を上げている。

 

まあ人間は7割が水分で出来てるって大塚製薬が言ってたような気がする。

(ポカリのCMでそんなのなかった?)

 

だからレジのアルバイトの学生に

業者だと思われても、アル中と思われても問題じゃない。

さておき、

毎月30日は買い出しの日

 

全国のイオン系列のスーパーで全品(一部対象外)5パーセントオフの日。

財テクには欠かせないイベントです。

 

趣味にはお金がかかる

趣味以外の生活(オフの日)は節約が基本です。

 

だって趣味にお金がかかるんだもの。

欲しいアウトドアギアがあるんだもの。

初めて狩猟する方に狩猟登録の費用。猟友会に入会する?

 

普通の企業に勤める会社員。

収入も平均値。

我慢すれば普通の生活は送れる。

 




 

最近欲しいもの

ゴープロの新しいのが発売されようが、

MacBookAirよりMacBookProが欲しいと思っていても、

 

欲しいアウトドアギア・キャンプ用品のおすすめ10

ただ我慢しかありません。

 

 




家族構成

  • アウトドアが好きなわたし
  • 整頓好きでインドアな嫁
  • 運動神経が良く女好きな長男
  • グルメでおっとりしている次男。

4人の小さな一軒家で静かに生きています。

狩猟を始める為に年間コストと狩猟状況。

 

国民平均収入のど真ん中で生きるわたしは、

割引・還元・クーポン・ポイントが大好きなのです。

 

  1. 今回も5パーセントオフ
  2. 株主優待還元
  3. ワオンポイント  

三刀流で買い込んできました。

 

 

 

11月も張り切っていきましょう。

 

スノーピークのアフターサービス。修理受付はオンラインで簡単

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

 

 




 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。