今後のアウトドアブログについて(ゴープロを購入)

スポンサーリンク




思えばアウトドアブログを書き始めて1年と3ヶ月。

グーグルやアマゾンなどから広告収入は入ると聞いて、

何も考えず秒でドメインを取得しました。

 

まさかの不労所得で早くもリタイヤ・隠居生活か!?

と眉唾で書き始めたのがつい最近のように感じられます。

 

最近グーグルから広告収入が入ったので、ついに欲しかったアイテムを書いました。

人間というのは浮かれると不思議な行動をとるもの。

 

今日はツイッター感覚でブログをつぶやいてみる所存です。

 

何か?

 




ゴープロを買った理由は

もちろんアウトドアの写真や動画を撮るためです。

登山に行って、山頂から太陽をタイムラプスで撮ったり

 

キャンプに行ってテント内の時空の歪みを切り取ったり

 

(もちろん家族だって撮りますとも・・・)

 

ん?写真と関係ないですって!?

いいんです。

ゴープロがあれば今まで撮れなかったような写真が撮れるんですから。

 

だって水に濡れても平気なもんで、

怖さを知らなかった19歳の自分に戻ったように、

攻めた構図を狙っていました。

 

 

ん?何も写っていないって?

いいんです。ただ水に入れてみたかったダケ・・・

 

今年は攻めていきますよ。




とりま3月はコロナウイルスの影響でじっとしています。

コロナウイルス許さない。

倍返しだ!

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。