アウトドア好きの医療従事者のツイート。自粛中にできること

目次

スポンサーリンク




私はアウトドア好きなので、アウトドア嗜好の強いアカウントを

多めにフォローして、アウトドア情報を楽しみにしています。

最近の気になるツイート。

アウトドア好きの女性のツイート

私もそうですが、キャンプ好きがキャンプに行けないことが、

どれほど辛いか・・・

 

肉巻きおかんさんのツイートに心が痛みました。




医療崩壊の危機

ニューヨークでは医療崩壊が起こりつつあるという報道がされています。

日本の医療現場ではまだそこまでの事態でないと思っていましたが、

医療現場で働く方がそう言っているので、

もしかしたら・・・・・?

 

なので改めて私も自粛をしようと思いました。

 

 

(でも本音は野外活動をしたい・・・)

せめてアウトドアに由来することをして自制することに。




自粛中にできること

お気に入りのアウトドア用腕時計のバッテリー交換をします

アウトドアの腕時計として根強い人気を誇っているスントのベクター。

今では廃盤となっていますが、絶大な支持を受ける名品です。

 

早くキャンプに行ける日が早く来ますように・・・

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。




 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村