アウドドア好きアラフォーおじさんの自粛生活を徹底紹介!

目次

スポンサーリンク




GWに突入しました。

緊急事態宣言の中、みなさんどう過ごすのでしょうか。

 

私も遊び盛りの子供が2人いるので、せっかくの大型連休をどう楽しむか、頭を悩ませています。

まずは連休1日目は無理やり予定を詰め込みました。

 

 

それではお待ちかねアウトドアおじさんの1日を紹介します。

AM9:50

4歳児が初めての公道デビュー!

3ヶ月間に補助輪が外れた次男が隣の町のレンタルビデオ店に、向かって挑みます。

体力的にかなり消耗しながらも、無事に○SUTAYAさんへ到着。

好きなの選んでいいよーといいながら、

父は自分好みのDVDをゲットしました。

猟犬❤️

帰りは無言の次男。

さすがに疲れが出てきたかな。

街路樹のハナミズキが美しい。

(薄紅色の可愛い君のね・・・・水際まできて欲しい・・・)

どんな時代でも花は綺麗に咲きますね。

 




満身創痍かと思われた次男からまさかの

「公園行きたい・・・」と提案されたので、

 

自粛気味の公園へ立ち寄りました。

なんやかんやありまして、帰宅。




PM1:21 

昼食は卵サンドでした。

PM2:33 

テントの設営を済ませる。

インナーテントだけなので、速攻で完成。

PM3:25

次男坊が自分で選んだ「妖怪ウォッチ」を鑑賞を始める。

猟犬のDVDは強めに拒否されました(笑)

PM5:05

ケンタッキーのドライブスルーにバイクで調達に行く。

バイクでドライブスルーに並ぶ滑稽さが我ながらマジ卍だと思う。

安心のカーネルおじさんマーク。

  • オリジナルチキン
  • ビスケット
  • ポテト
  • コーンスロー(ツマ作)

食後は兄弟で鑑賞会。

どうして「きつねと猟犬」を観ないのか、不思議でなりません。

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

息子とふたりキャンプ【小森キャンプ村】7歳がクリームパスタに挑戦




子どもと二人キャンプ。キャンプで子供とカレー作り。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。