2020年GW自粛生活2日目のアウトドアおじさんの1日

目次

スポンサーリンク




怒涛の連休2日目の突入しました。

昨日はリビングに張ったテントでで子供と寝袋で眠りにつきました。

 

何故か私だけ背中がバキバキ痛くなりました(涙)

AM10:19

近所の土手に徒歩で向かう。目的は益虫のてんとう虫探しです。

我が家では毎年恒例のイベントです。

昨年の状況⬇️

子どもに大人気のテントウムシ。益虫として農業に取り入れる

AM10:25

第一甲虫発見。

AM10:43

どんな状況でも昆虫たちは元気ですね。

PM0:54

昼食はラーメンでした。

昨晩から引き続きズボラのメニューで申し訳ないです。

PM1:18 

食後の遊戯。

ババ抜きはお楽しみながら、夕方からのBBQの準備に取り掛かる。

PM2:10

近所の友達が長男を遊びに誘いにくる。

PM4:10

突然の遠雷、まさかの事態でBBQは中止になりました。

PM5:17 

リビングのテントを撤収しました。

室内で焼肉をすることになり急遽テントや寝袋を片付けることになりました。




写真はシュラフ妖怪に扮する長男を見つめる次男の様子

 

明日は連休自粛の最終日です。

そろそろネタも尽きるかけていますよ。




気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。