子どもはスポンジ。ゴープロとドローンを使いこなす8歳児

スポンサーリンク




遂に息子が禁断の領域を超えてきました。

父ちゃんのカメラでビデオ撮っていいか?

 

 

つまりgo-proを貸してくれということだ。

今までは子どもが激しく扱っても良いように衝撃に強いコンパクトカメラを使わせていたが、

その動画機能は標準的な機能しかない。(遊べるおすすめカメラ)

 

 

剣山の頂上ヒュッテへ。1泊2食と満天の星空と御来光

息子は7歳。来月の誕生日にはドローンが欲しいらしい。(本気)

いいけど、頼むから壊さないでくれよ。

という心配をよそに速攻で使いこなす息子に嫉妬心を隠し切れない。




『だが、それもいいだろう』

やるな息子。

子どもは本当にスポンジだった。

ドラム缶でピザ作り。子どものアウトドア体験と遊び心を刺激




ただ何も考えずにYouTubeをみていた私との違いは歴然。

確実に私が撮るよりも良い動画が出来た。

子どもYouTuberとしてデビューの日は近い。

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

自粛で楽しむアウトドア。こどもの日と母の日。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。