事故。車の修理費用について

目次

スポンサーリンク




事故を起こしました。

まあ大したことない自損事故なんですが

同乗していた長男と妻に怪我がなくて本当に良かったです。

しかしリアバンパーが大きく破損。

このまま走っていてはやばいヤツに思われるので、車屋さんへGO!

車屋さんの待合室で飴を食べまくる妻と息子。

 

 

まいったなあ。

さて修理費用はおいくらでしょうか?




車の修理費はいくらか?

  • エンジン故障での修理:500,000円〜
  • ドアの修理費用 キズヘコみ修復30,000円〜
            ドア交換100,000円〜
  • バンパーの修理費用 10,000円〜200,000円
  • フレームの修理費用 一部分の修理100,000円〜
              全損レベル1,000,000円〜

近所の車屋さんによるとリアバンパーの部品代が10万でした。

まじか!

 

 

なので部品の交換はせずに、応急処置(3300円)のみお願いしました。

昔から車にはこだわりがないので、走れば良いと思っています。

まあ世間の目があるので、形だけは直してもらいましたw

みなさん安全運転をお願いします。

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

京都鉄道博物館の見どころと楽しみ方を紹介

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。