アウトドアスパイスほりにしの使い方と美味しい食べ方

目次

スポンサーリンク

アウトドアスパイスほりにし

衝動買いに最適なアウトドアグッズ

買ったからにはきっちりと使わせていただきます。

倍返しだ!




ステーキの焼き方

  • 肉は常温に戻してから焼く10分前に塩を振っておきます。

ほりにしの穴は大きめなので、がっつりと濃い目が好きな私には嬉しい。

スパイスの粒が大きいので詰まらないようにと配慮もあるのだろう。

  • ブラックペッパー
  • ホワイトペッパー
  • グリーンペッパー
  • チリペッパー
  • トマトパウダー
  • ちんぴ
  • フライドオニオン
  • ごま
  • ガーリック
  • パセリ

大好きなサーロインステーキかわ脂身を切り取ってフライパンで焼く。




不思議といい感じに焼けるフライパン

(肉を焼いている瞬間が永遠に続けばいいのに・・・)

「追いほりにし」したら完成。

ステーキには白飯が合う。

ステーキにはパンです。

いやいやステーキにはそうめんが合うんですよ。

まあ今回は稲川うどんですけどw

暑い夏にはピッタリです。

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。


無料キャンプ場でソロキャンプ。ジャンバラヤのフライパン飯

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。