そろそろ車を買うつもり・・・2020夏

スポンサーリンク

自粛が明けて2週間弱。

まだまだ予断を許さない状況ではあるが、

  • 特別定額給付金
  • 夏のボーナス
  • 低迷した株価の買い戻し

とやや懐事情にも動きがありそうです。

欲しいもの最新版2020。終息して収束したら動きます。

(まあ景気は明らかに悪くなっているので実際にどれほど手元に残るかな)

早速、何を購入するかを考えると真っ先に思い浮かぶのは、

車が欲しい

街中で誰もが振り返るようなオサレな車を買うつもりだが、

ネットで調べてしまうのキーワードは

  • キャンプ
  • 車中泊
  • 林道

 

です。

 

林道!?

なかなか調べていくと、男心をくすぐる動画が出てきますよ。

 

さてどうなることやら・・・

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。