夏休みが終わりました!!!!!

スポンサーリンク

子供達の学校が始まりました。

 

夏休みの予定は全てこなしたつもりでしたが、

 

ふと子供たちが「サワガニ捕まえられなかったね」

なので早速捕まえに行きました。




夏休みを終えた最初の日曜日です。

夏にとり尽くされたのではないかと心配していました。

少し山に入った沢。

 

大きめな石をひっくり返すと

真っ赤なサワガニがいました。

小さなサワガニから大きなものまでけっこう採れました。

大満足のようで、明日学校に持っていくんだとご満悦の様子でした。

さて役を果たしたぞ。




早速帰宅して近所のビール屋さんに行こうかな。

View this post on Instagram

うまでしたー #吉備土手下麦酒

A post shared by nature-hunt (@naturehunt_outdoor) on

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村