猪肉の味噌漬け焼き。まるで西京焼きのような猪ジビエ

スポンサーリンク

ふと猪を焼いてみた。

 

味付けは・・・・




しかし猪肉のすき焼きもいけど

猪肉の美味しい食べ方はすき焼きです。フライパンで簡単すき焼き

シンプルに塩胡椒も良い。

猪肉の串焼きの作り方。魚焼きグリルで猪をカリカリでヘルシーに仕上げる

たまにはポン酢でさっぱりと

猪肉のおろしポン酢、猟師直伝の簡単ジビエレシピ。

豆板醤で辛めにしようか

猪肉のおろしポン酢、猟師直伝の簡単ジビエレシピ。

炭火で楽しもうかな

イノシシの骨付きロースを豪快に炭火で焼いて食べる。

 

今日は味噌漬けにしてみました。

どんな味になるのか楽しみです。

これは新しい。

味噌が焦げてしまうので火加減が難しかったけど、

魚の西京焼きのような雰囲気になった。




 

味付けはストレートに味噌の味が強すぎた。

 

次回はみりんを加えてしっかりと再チャレンジしたい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村