雨の日はセンチメンタル・思い出の永福町「大勝軒」

スポンサーリンク

おい雨!

久しぶりのキャンプが中止になった。

だからラーメンを作ることにした。

出来合いのトッピングはどうしようと悩んだ結果。

選んだのはラーメンの具




  • もやし
  • 唐揚げ

帰ると同時に湯を沸かすほどの愛。

ラーメンはマルチャン製麺の一択です。

面倒すぎて夏2021。

液体スープは飲み物です。

袋のまま温めてから溶かすのが最近のトレンドらしい。

ドヤさ!

美味そうでしょう。

これだけでスープが出来るんだから本当に良い時代だよ。

完成したら胡椒を振ってさらに完成する。

誰にも共感されないが、鶏ガラ醤油ラーメンには生卵が合うんです。

これは学生時代に東京の永福町にあるラーメン屋で学んだ「一生の俺の武器」である。




東京都杉並区永福町の人気のラーメン屋

ありがとう。

今日の雨は大切なことを思い出させてもらった。

2021年4月17日。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村