キャンプで車が動かなくなった時【車の故障】

スポンサーリンク

キャンプに行ってきました。

久しぶりのキャンプえ子供たちも大喜びでした。




緊急事態宣言が発令されたので、次はいつ行けるかわかりません。

そんな楽しい帰り道で事件は起こりました。

 

アウトドアブログサイトです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

突然車が動かなくなりました。

なんとかガソリンスタンドへ着いたものの、自力での走行は不可能。

レッカーを呼び自宅まで届けてもらいました。

初めてのレッカーに子供たちは大興奮!




僕自身も狭い道路を通る運転手のダライビングテクニックに感動しました。

予期せぬトラブルで肝を冷やしました。

キャンプや旅でのトラブルには要注意です。

保険会社のトラブルセンターの電話番号をスマホの電話帳に入れておいてよかったです。