【イワタニ 網焼きプレート】この秋一番買ってよかったアウトドアギア

スポンサーリンク

イワタニのガスコンロは買ってよかった。

家の中で直火の焼肉が食べられるようになったのは、

我が家の近年最高の進歩。

アウトドア用ガスコンロの最高峰。イワタニ・カセットフー タフまる

思った以上の肉の仕上がりに感動しました。

で今回はオプションの「網焼きプレート」の紹介です。

まずはこの輻射板が良い仕事。

バーナーからの直火を輻射熱に変えてふっくらと仕上げてくれます。

受け皿に水を入れ忘れないようにしてくださいね。




空だきをすると良くないです!

網は若干小さめかなと思っていましたが、

使っているうちに気にならなくなります。

むしろこのくらいがちょうど良いのではないかなと思うくらいです。

アウトドアでもはその力を最高に発揮してくれます。

 

頼りになる風防で心地よい開放感の中で焼き肉を楽しめます。

特に家の中の臭いを気にしなくて良いのがGOOD!

キャンプに来ても火起こしをしなくても本格的なBBQを楽しめます。

ちなみに一番美味しかったのは、みんな大好き「宮のタレ」

 

超絶レア牛肉。ニンニクとタマネギが食欲をそそる宮のタレ

ちょっと効果だけど本物を知りたい人はどうぞ。

回は出番の少なかった焚火でお湯を沸かしてコーヒーを飲みました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。