100均のシェラカップ最強にして無敵になった

目次

スポンサーリンク

100円ショップにも使えるアウトドアグッズはあります。

特にメスティンや炭・固形燃料などは総合的にコスパが良く、

メーカ品に劣らず人気です。




しかし個人的な意見ですが、

シェラカップに関しては良いものがありませんでした。

100円ショップ

  • ダイソー
  • セリア
  • キャンドュー

と有名100均は示し合わせたかのように微妙なシェラカップしかありませんでした。

 

僕の愛用のシェラカップ

シェラカップの選び方。スノーピークかユニフレーム

 

2つしか持っていませんので追加を検討していました。

近所の100均へ。

いつもに笑顔を、ワッツ

今は当たり前になった100均のアウトドア特設コーナー

店内のアウトドアコーナーに行くと、

100円ショップらしからぬフォルム。

まさかと思いながら購入しました。

100円のシェラカップを2つゲット。

 

 

持っているブランドシェラカップと重ねて見ると、

UNIFLAMEシェラとぴったり一致しました。

100円ですよ!!!!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村