キャンプギアが増えると必要になるキャリアボックス

スポンサーリンク

 

沼って言葉があるように、

キャンプが好きになるにつれてギアも増えてきます。

最初のことは乱雑にトランクに詰め込んで行っていましたが、

コスパを考えるとキャリアボックスを活用した方が良いということ気がつきました。

今回買ったのは「トランカーゴ」

買った理由は2つあります。

トランクカーゴを選んだ理由




1つ目は2021年夏に新色の黒が発売されたこと。

2つ目はサイズが大き小さ過ぎずに良かったことです。

初めてキャリアボックスを使ってみましたが、

雑に入れても結構入るんですね。

さらにメスティンの中に細かい道具を入れたり、

クッカーの中にも色々と詰め込めば、かなりの収納量になります。

すっきりとコンパクトになりました。

さらにこのキャリアボックスを使えば、

フラット睡眠スペースのある車中泊も可能になります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村