新しいアヒージョの楽しみ方。秋の味覚・美味しいを食べる

目次

スポンサーリンク

秋は蕪(カブ)が美味しい。

ふと「草かんむり」に「無し」と書く蕪の字に違和感を覚えたけど、

僕は蕪が好きです。

そしてマッシュルーム。

これがなくては始まらない料理が、




【アヒージョ】です

今日は初めての試みですが、アボカドも入れてみることにしました。

メキシコ料理には欠かせないやつですね。

でタコを追加したらアヒージョの完成です。

今夜は一人でゆっくりと楽しみます。

ソロアヒージョです。

動画をやっています。

 

ソロの楽しみ方

  • 一人焼肉
  • ソロキャンプ
  • ぼっち〇〇

とお一人様事情も多様化しています。





アヒージョは具材を変えれば違う料理のように楽しめるし、

しゃぶしゃぶのように好きなタイミングで食べる楽しみがある。

これはもう料理というかアクティビティーですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。