初出店一蘭の岡山店レビュー。おすすめと最新情報を紹介

目次

スポンサーリンク

一蘭の岡山店に行ってきました。

岡山県では初出店で中国地方は広島に続く2店目です。

一蘭 岡山店

岡山県岡山市北区下中野354−102




食券で購入します。

LEDディスプレイでメニュー。

タッチパネル式ですがページをスクロールすることなく、

一覧できるので、選びやすかったです

美味しそうです

 

天然とんこつラーメン 930円を購入しました。

店内の雰囲気

席に着くとオーダーシートを書く様に促されます。

一蘭のオーダー用紙

  • 味の濃さ
  • こってり度
  • にんにく
  • ねぎ
  • チャーシュー
  • 赤い秘伝のタレ
  • 麺の固さ

 

席はお一人様に特化してます。

家族連れは個室がある様で、別室に案内されていました。

(未確認情報です)

なんと席ごとに水道があるのです。

最近採用されたシステムの様で特許出願中の

「元祖フィジカルディスタンス」

コロナ対策の一つでもある。

水が大好き芸人お僕には堪らないです。

ラーメンが到着しました。

とんこつのスープだけなら他の店でも美味しいのがあると思うけど、

赤いスープが一蘭が人気でここまで有名になった秘伝のものらしい。

社内でも4人しかレシピを知らない門外不出も秘伝のタレ

福岡県の一蘭の森で作られているそうです。

 

美味すぎる。

930円でも納得の味でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。