吐露20211103

スポンサーリンク

正直もっと簡単に出来ると思っていました。

約2年間も続けてきたことが実った瞬間。

 

達成感と安堵。

そして勝ったぞ。と思っている自分がいました。

 

でも実際には思った以上のものは勝ち得ていなかった。

それどころか、やっとスタートラインに立ったばかりのピヨぴよだということにも気付気もせずに寝転ぶ始末。

 

そしてそれらのことに気づくまでに約半年。

時間は無駄にしたけど、やっと目が覚めました。

 

奮起。

勝ち逃げたと思っていて安心していました。




また走らなければいけないのか・・・・

すぐには全力で走れないけれど頑張ります。

 

とりあえず、

必要な武器の購入と次の目標の設定から始めます。

 

 

令和3年11月3日

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村