【おすすめ】メスティンで中華まんを作ったら簡単で最強

スポンサーリンク

秋は中華まん。

 

コンビニで売っているで買うもの良いですが、

スーパーで5個入りを購入して家で作りました。

我が家の蒸し器のメスティン。




大型の蒸し器は扱いづらいし、中華まんを一人分作るには、洗い物を考えるとコスパが悪すぎる。

メスティンのサイズでは中華まん2個がギリギリ入ります。

メスティンで中華まんの作り方

ガスコンロで加熱します。

弱火で7分。

熱々のフワフワです。

仲間で熱がしっかり入ったのかはわかりません。

見た目も変わらない為に仕上がりは想像するしかないけど、

最悪、生でも良いでしょ(笑)

このフォルム。

アンパンマンを連想させる安定のビジュアル。

中華まんマンっていたっけ?




絶景です。

メスティン中華まんはおすすめです。

美味しいです。

次回はあんまん作ろっと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村