キャンプや車中泊で気温を測るやつ・TANITA温湿度計

スポンサーリンク

時計を買いました。

キャンプや車中泊で気温を測りたいのです。

 

よくキャンプ系youtuberがやっているアレをやってみたいのです。

 

Amazonの1200円位でした。

すぐに使えるようにテスト用に乾電池が付いていた。




子供への誕生日やクリスマスプレゼントで買うおもちゃには電池は付属されないが、アウトドアギアや家電には乾電池を付けてくれるんですね。

前回もそうでした⬇︎

ポストジェネラル【ハングランプ】リチャージャブルユニット(タイプ2)の紹介

 

早速使ってみます。

TANITAの温湿度計。

  • 時計
  • カレンダー
  • 温度
  • 湿度

他にも前日の最高最低気温が記録できるのでキャンプには便利です。

表示画面にライト機能がないのが残念です。

1年間の保証が付いていますので安心。

そして購入を決めた最大の理由は、

背面の磁石で車内(ジムニー)のどこにでもくっ付けっられることです。

これで僕の車中泊ライフも一層便利になります。

これからは5分前行動を心がけて生きていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村