車中泊・VANLIFE・キャンプ何でもいい。

スポンサーリンク

最近はあまりキャンプ場にも行ってない。

キャンプ場に行けば他のキャンパーとの交流もあるし、寂しくない。

ちょっと利用料がかかるけど、設備も整っているので安心です。




でも最近は野営が楽しい。

私有地にテントを貼るわけにいかないので車中泊です。

アウトドアに特化した車種も多くありますが、

最高な相棒・ジムニーja11を購入しました

自分は古いジムニーです。

かなり狭いけど、使い方によってはなかなか楽しめるもんですね。

野営での車中泊の魅力は何と言っても「恐怖」です。

とにかく暗闇。

これを怖いと感じるか、神秘的と感じるかはあなた次第。

でも車内は明るくて多幸感に包まれます。

冬の車中泊では車内の気温も低いので、

湯気の量が凄いので魅力的です。

湯気のおかげで映えますw

 

この前の車中泊の様子⬇︎

朝ごはん

今日はコーンスープを作りました。

焼きイチゴジャムぱんも食べました。

夜の様子はYouTubeにアップしてます。

誰にも知られずにひっそりとアップしています。

またね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村