欲しいアウトドアギア・キャンプ用品のおすすめ10

目次

スポンサーリンク

欲しいものをただ列挙しようと思います。

だって、もうすぐ消費税増税じゃん。




け込み需要まだ間に合う?

 

 

欲しいもの1

ハンモックのようでロッキンチェアのようなコンパクトチェア

ヘッドレスト付きモデルの「スターゲイズリクライナーラグジュアリー」。背面のシートにポールがプラスされることによりシートの形状を保ち、リクライニングした際も頭までしっかりと支えてくれる安心感があります。

重心の動きに合わせてシートも起き上がるので、立ち上がる際も楽々。しっかり包み込まれる感覚

 

欲しい。

欲しいもの2

ダッチオーブンもいいけどちょい手軽なのが欲しい。

小さいダッチオーブンでも10インチ。

各メーカーは何故もっと小さいのを売り出さないのか。

欲しいもの3

薪のバドリングなどのブッシュクラフトに使いたい。

コスパも良く、どこでも雑に使える。

これでワイルドな男になれるんでしょ。

欲しいもの4

庭に植えたいフェイジョアの木

フェイジョアは中南米が原産。果実はリンゴ、パイナップルにバナナをミックスしたような、何ともいえぬ甘酸っぱさです。特に果肉の中心部には、グミを少しやわらかくしたようなゼリー状の部分とその周りの石細胞が多く含まれる部分との、ミスマッチともいえる食感の違いが、逆に絶妙なコンビネーションをつくり出しています、果実も大きく味も最高です。

 

欲しいもの5

ソロキャンプばかり行ってる訳じゃありません。

家族で楽しくキャンプに行くときに使いたい

 




欲しいもの6

とにかく足が欲しいんです。

自転車やバイクでは、アウトドアギアやキャンプ道具、狩猟やコストコの食材とか、いろいろ運びたいし、乗せっぱなしにしたいんです。

もっと言うなら好みの色に全塗装したい。

 

持ってない。




欲しいもの7

キャンプ道具は増えていくけど、アウトドアワゴンがありません。

欲しいもの8

最近流行ってるから欲しい。

でも本当は飯盒で間に合ってるんだ。

欲しいもの9

明るくしたいんです。

テント周りも、奇しくは社会も、自分の性格も。

欲しいもの10

これ面白いの?

Twitter始めました。気軽にフォローお願いします

今日はこのへんにしてやろう。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。