禁欲生活の果て。行き着いたのは「ゆるキャン△のアレ」でした

目次

スポンサーリンク




いろいろな意味で試練の3月です。

禁欲生活が続いて出家しそうですw

2020年3月

生活のリズムが良くない時って何をやってもだめですね。

私は3月はかなりうまく回っていない。

そして多分4月も改善しそうにないんです。

 

きっと全ては個人の時間が無いことが原因ですね。

なんで最近にわかにブームが来ているであろう。

 

インドアアウトドア?

インドアキャンプ?

をしてみました。

 

 




ゆるキャン△のアレ

 

可愛らしい女の子たちがキャピキャピときゃんぷするアニメですね。

絶賛実写ドラマが放送中ということで、キャンプブームの火付け役の一つだったようです。

ちなみに私は実写ドラマは見ていません。

 

鶏肉とキノコと玉ねぎを炒めて

 

煮て

早ゆでのパスタを投入する。

パスタは太さによってゆで時間が変わってきますが、

 




アウトドア料理では最速の3分の細いパスタが良いでしょう。

 

牛乳をベースに、粉チーズとスライスチーズを入れたら完成。

ゆるキャン△ではスライスチーズを入れるの時が最高の瞬間です。

 

禁欲とは

一般的には,なんらかの行動をとらないというような消極的な規定ではなく,特定の一義的に定立された価値的目標に向ってみずからの行為を,いわば内側から律し統括すること。社会学的には M.ウェーバーによってプロテスタンティズムにおける倫理的意味づけが与えられた。他の一切を意識的に峻拒してそれに行動的,積極的に専念していくような行為の様式あるいは態度のことをさして,禁欲主義的な行動様式という。

 

そしてこれが悟りの境地!

[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=pDvZnY14k_s&t=216s”]

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2020/02/29/%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%83%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%af%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e9%a3%af%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%86%e3%82%8b/”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。