日経平均が心配な月曜日にするアウトドアコットの話(後編)

スポンサーリンク




金は命よりも重い!

春は物欲、世は情け。

世間はコロナウイルスで自粛モード中。

アメリカへの感染拡大の速報が入って、

より一層の日本経済への影響が懸念されます。




日経平均2万割れ!?

一向に下げ止まらない地獄のような日々。

損切りしようかの選択に辟易するランチタイム。

今日は月曜日。市場が始まるのが怖いです。

 

 

出社前にツイッター感覚でブログを書きます。

無理やりアウトドアのブログを書いて、

少しでも明るい未来を描きたいのかもしれません。

早く暖かくなってコロナウイルスがしますように・・・

 

そういえば朗報です。

前回のブログから進展がありました。

[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2020/02/22/%e7%99%bb%e5%b1%b1%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%88/”]

 

 

モンベルさんがあまりにも素敵なコットを紹介してくれるものだから、

購入のお伺いを立ててみましたが、あまりにみ身の丈に合わない

という理由で即却下されました。

 

でもね。

キャンプ仲間が持っているコットが入るらしい。

へー小さいね。いいじゃん。

ちょっとコツと腕力が必要だけど、

寝心地も良さそうです。




本当に入るのかが不安でしたが、

購入前に試せたのよかったです。

 

持つべきものはキャンプ仲間です。

まるで狐につままれたよう・・・

そこにあるべきものがそこにある。という雰囲気。

ありがてえ。

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

 

 

[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2019/06/24/%ef%bc%93%e6%ad%b3%e5%85%90%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%af%e9%80%9a%e3%82%8a%e9%9b%a8%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%80%82%e9%9b%a8%e3%81%8c%e5%8e%bb/”]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=VdqOaPeLBIw&t=167s”]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。