こんな時だからアウトドア料理に精を出す。ウイルスに負けるな!

目次

スポンサーリンク




先日にデビューしたての新人「キャプテンスタッグのスマートグリル」

 

今年は花見をすることなく、春に突入したので季節感がなくて、

庭木の新芽の手入れや落ち葉や朽ち木を怠っていました。

さっそく焚き木を拾い、火を起します。

久しぶりに庭で焚火をしましたが、やっぱり楽しいですね。




新型ウイルスのお陰で時間があります。

みなさん新しいことに挑戦しているようです。

ウイルスに負けないように人間も進化していかなけれなばらない。

  • テレワークの導入
  • テイクアウトメニューの開発
  • 自宅じかんの模索

私はアウトドア料理に精を出すことにしました。

今日作るのは「チーズダッカルビ」です。

コチュジャンを始めて買いました。




動画

 

ダッカルビを作り方

焚き火での調理もすこしずつ慣れていきたいですね。

チーズがとろっとろで美味い。

早くキャンプに行きたい。

いつになるだろうか。それまでに欲しいアウトドアギアを買えるだろうか。

アウトドアギア2.0

欲しいもの最新版2020。終息して収束したら動きます。

 

ウイルスに負けないように人間もギアも進化していかなけれなばらない。

 

気軽にフォロー。Twitterご意見をください。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2019/01/22/%e6%ba%80%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%a4%9c%e3%81%ab%e7%84%9a%e7%81%ab%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2%e3%80%82%e9%b9%bf%e8%82%89%e7%87%bb%e8%a3%bd%e3%81%a8%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97/”]



[blogcard url=”https://nature-hunt.jp/2019/03/21/tamanegjijikabi/”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。