ネイチャーハントというブログに新カテゴリー追加

スポンサーリンク

ネイチャーハントという名前でブログを初めて2年。




あらゆるSNSのアカウント名もネイチャーハントに統一しています。

ツイッターもネイチャーハントにしています。

 

なのでもう少しグーグルさんに認知してもらっても罰はあたらないと思うんです。

ちょっとネイチャーハントやnature huntで検索したら出てくるとありがたいんです。

SEO対策や僕自身ネイチャーハントというワードを発信していないこも原因ではあるのですが、

キャンプ・アウトドア・ジビエ・狩猟。登山や雑記を軸にブログを運営していますが、

これからは【パジェロミニ】や【林道・廃道】のカテゴリーも追加する予定です。




次回は自粛開けに久しぶりのソロキャンプの様子を書きます。いつもご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村