美味しいホタルイカぱん。異色の組み合わせ

目次

スポンサーリンク

絶品ほたるいかオイル漬け。

前に作った自家製です。作り方も簡単なので作ってみて?




ほたるいかオイル漬けの作り方

ホタルイカのオイル漬けの作り方。旬のホタルイカは美味しい

一度作ってしまえば保存も効くし、いろんな料理にアレンジできます。

今日は朝食のパンと一緒に食べてみました。

ビジュアルからは合うの?

と一抹の不安を抱きましたが、アヒージョにパンを浸して食べるイメージです。

【質問】どんな味ですか?

見た目は贅沢なようなグロテスクなような、不思議な感じですね。

美味しいんだけど、問題は温度です。

冷めたアヒージョの味といえば伝わりますでしょうか。




ホタルイカの美味しい食べ方を紹介

でかいエビとホタルイカのパスタ。子どもと一緒に料理するイベント

やっぱり好きですホタルイカ!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。