【ジビエ】ありがとう小鴨。美味しすぎた。食べ方

スポンサーリンク

今日は久しぶりの飲みにいきました。

なんか結婚10周年の記念日らしい。

 

いろいろあったけど早かった10年でした。

ありがとう。これからもよろしくね。

 

妻がお洒落で美味しくて高すぎないフランス料理が良いということで

行ったお店。




 

いろいろ食べたけど、

僕が一番美味しかったのが、

「コガモのなんたら」って料理。

 

まず感じたのが普段見るコガモと見た目が違う!ってこと

そりゃ味付けとか火の入れ方が違うのは当たり前だけど、

なんか肉質が全然違う。

匂いもないし、食感も違う。

そりゃ美味しいんですよ。




無茶苦茶、呑んだよ。

ソールはバルサミコのやつでマスタードが添えられていたな。

やっぱプロが作ると美味しいな。

語彙力がなさす過ぎてレビューになっていないけど

小鴨のローストでした。

今度やってみよう。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村