ジムニー太郎 動画

スポンサーリンク

ジムニ太郎という前でYouTubeチャンネルを運営しています。

新しい動画を公開しました。

なんだか最近SEOの検索流入が弱いので今一度書いておこうと思います。




ジムニー太郎 動画

ジムニー太郎 動画

 

アウトドアギアの紹介レビューもしています。

主にキャンプギアの設営や使い方を素人目線で紹介しています。

これはMSRのソロテントです。

ジムニー太郎 動画1

ジムニー太郎 動画1

一番多いのがジムニーのDIY動画。

こちらは素人が頑張ってみたけど失敗したけど、

使ってみると超良いじゃんがテーマです。

ジムニー太郎 動画3

ジムニー太郎 動画3

 

これはジムニーのショップの紹介動画です。

こちらからどうぞ⬇︎

https://jimlabo.cart.fc2.com/

 

そんな感じです。

ジムニー太郎 動画4

ジムニー太郎 動画4

 

なるべくブログ経由でYouTubeに行ってもらって、

新しい出会いがあるといいな。と思う今日この頃なのです。

ジムニー太郎 動画5

ジムニー太郎 動画5

 

ご視聴ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。