サイゼリアのおすすめ料理・ラム肉のアロスティチーニ

スポンサーリンク

羊肉といえばジンギスカンです。




僕は羊肉が好きでジンギスカンはもちろん、ラムチョップが売っているのを見つけると、夕食のメニューを変更して即買いしてしまいます。

f:id:hajisummer:20200906221735j:plain

今日のランチはサイゼリアです。

メニュー日はラム肉の串焼きがありました。

 

 

コロナ渦でスタッフとの会話を削減する為なのだろうか?

f:id:hajisummer:20200906221719j:plain

注文を記入してからコールボタンで店員を呼んで、

 

アロスティチー二が到着。

f:id:hajisummer:20200906221724j:plain

 

おや!?

謎のスパイスがあります。




主なスパイスはローズマリー、オレガノ、タイム、

ラム肉の独特な香りを抑えるような調合になっていました。

f:id:hajisummer:20200906221739j:plain

謎のスパイスをつけて食べるとサッパリと食べられました。

脂分もほどよく落とされてヘルシーです。

f:id:hajisummer:20200906221729j:plain

個人的にはもう少しラム肉ならではの野性味を残して欲しかったです。

雑味を落として牛串に近くなると、アロスティチーニを頼む意味がなくなりますからね。

 

しかし日本人の口にはこれくらいが良いのかな。

f:id:hajisummer:20200906221732j:plain

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村