【ゆる募】緊急事態宣言。キャンプ好きの悩み相談

スポンサーリンク

岡山県に緊急事態宣言が令和3年5月16日が発令されました。

初日の今日は日曜日。

前日にはキャンプ場からのキャンセルの連絡がありました。




そこでアウトドア好きのみなさんに相談があります。

真剣に悩んでいますのでご意見ください。

 

 

今朝キャンプ場でのクラスターが発生していると言うニュースを見ました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

僕からキャンプを取ったらアル中しか残りません(笑)

なので緊急事態に備えてビールを買いに行きました。

 

片道50分のサイクリングしながら帰ってくると、

子供たちはyoutubeのマリオの実況チャンネルに夢中で、これが自粛という過ごし方だと思いました。

私は車中泊や息子とのキャンプに備えて倉庫でゴソゴソしています。

緊急事態ではアウトドア好きの皆さんは何をしているのでしょう?

集団でもキャンプや人の集まるキャンプ場の利用禁止は理解できますが、ソロでの山奥の野営や車中泊は(世論的に)良いのでしょうか?

 

来週に車中泊の予定があり、真剣に悩んでいます。

ご意見ください